Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

voiceless screaming

知ってる方も多いとは思いますが、元XのTAIJIさんが亡くなりました。色々な想いでいっぱいです。元々個人的にXに影響を受けて音楽をはじめただけに、とても残念に思います。僕の所属するバンドでも彼の後のバンドで対バンさせて頂いたりと、やはり想い入れは深いです。

報道されてる通りの内容だったらとっても残念な最後ですし、今、日本が世界がこういう状態の時に、こういう道を選んだ彼に対して、なんで?っていう気持ちと、その人にしか分かり得ない苦しみなどがあるのかなとか、色々考えてしまいますが。。。LIFE IS NOT SO EASY BUT。。。ご冥福をお祈りします。


Written by