Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

WEDDING

先日の土曜日はとある人物の結婚式に行って参りました。

彼とのお付き合いは、中学校の頃からでして、10代と20代の青春を一緒に過ごした仲間であります。特に20代は、他の誰よりも一緒にいたんじゃないかなって思う位たくさんの時間を過ごしました。

親友とはちょっと違う、戦友。戦に行った人に失礼かもしれませんが例えとしてね。同じ目標を持って最初から最後まで踏ん張った仲間です。全てをシェアーする友達ではないけど(だって、彼女いるの知らなかったし。。)(笑)一つの目標を持って戦った大事な仲間です。そして、本人は気が付いていないかもしれないですが、陰ながら僕の事と夢をしっかりと支えてくれてました。

今はお互い人生のセカンドステージにいて、ちょっとベクトルは違っていますが、きっとまたどこかのタイミングで確実に時間を過ごす事になるでしょう。
なんて事を式中に考えていたら、ウルっとしてしまいました。

とにかくお幸せに!って心から思います。

ご結婚おめでとうございます!


Written by