Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

where is my bike

先日自転車が盗まれました。あれってあるはずの物がないと一瞬パニックになって、自分の記憶を辿りながら、もしかたら別の所に停めたのかもとか考えながらも、やはり違う事に気が付き。。。結局ウロウロ30分以上。

かなりポジティブに考えて、きっとあの日に自転車に乗ってたら事故が起きてたかもとか。色々な奇跡を考えながらも、やはり悔しい。

でも発見が一つ。街を歩いてると自分の自転車がどこかに無いかなんて街中の自転車に注目するわけだけど、物凄い量の自転車が放置。放置なのか駐車されてるだけなのか分かりませんが、とにかく物凄い数の自転車が散乱。きっと僕の様に盗まれた放置された自転車もたくさんあるのでは。
どこかで自転車としての役割を全うしている事を願います。
さて。雨も降り出し涼しい夜ですね。またまた台風が来てますが、今週末は久しぶりに九州に行きます。

これです!

http://a-files.jp/shantytown2011.html
日本一濃いイベントだと確信しています。

そして、翌日は僕の大好きな福岡のunder crewってバンドのギターのシンゴちゃんの

http://a-files.jp/music/individual/shingo
お店でDJしながらみんなでまったり飲みます。

http://a-files.jp/bar-clubs/oto
福岡の皆様!久しぶりに乾杯しましょう!


Written by