Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

where is the love?

今日はこれから横浜に行ってきます。お友達のお笑い3人組”LION HEAD”の単独公演 at club lizard。かなり長いお付き合いをさせて頂いて、実は単独公演に行くのは初めて。我ながら情けない。何度も自分のバンドに足を運んで貰っているのに、この大一番にどうしても祝福したく、それよりも何よりもちゃんと見てみたい。とても楽しみ。お暇な方、20時スタートという少し遅い時間なのでお仕事後に如何?
それと。コントロールや対応出来ない物や事を所持するのってやっぱり危険なんだって事。改めて痛感。しっかり管理/統括出来ないんだったらやんなよ。って事である。何の話かって。どんな事でも当てはまる生きていく上で誰もが分かってる話。

学級長が学校に公約した事。肝心な今ある管理出来ない事をどうするかには一切触れていない事に注目したい。やはりいつもグレーである。

People killin’, people dyin’
Children hurt and you hear them cryin’
Can you practice what you preach
And would you turn the other cheek
Father, Father, Father help us
Send some guidance from above
‘Cause people got me, got me questionin’

Where is the love?

深夜の愛は、なんだか切ない愛でした。


Written by