Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

who the bitch

そうそう明日は渋谷でWHO THE BITCHのワンマンがあります。突然のお誘いでしたので、サイトUP間に合わず。 ブログにて失礼。

実はこのバンドのベース/ボーカルのNAOちゃんとは前身バンド、はたまたその前からのお付き合いでして、言ってしまえば学生時代の頃からの仲間なんですね。

この人。本当に昔から音楽に対する姿勢とか情熱とか全く変わらず。どのバンドにいても、常に熱いVIBESの持ち主だったりします。

前のバンドでは、ベースは持っていなかったんですけど、ボーカリスト裸足でステージを駆け回り、とにかく女子ロックボーカリストとしては最強でしたね。ベースを持った今ももちろん変わっていません。

なんていうか。こういう昔からの仲間が未だに前線でがんばってるってやっぱり刺激受けますね。

お時間ある方は是非。僕もちょっとがんばって行きたいと思っています!

 

 


Written by