Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

WOOD SOLIDが激熱だった件

怒涛の週末が終わりましたっ。最近、出会う人出会う人から刺激を貰い過ぎてて、整理が出来ていないのが現状です。恵まれ過ぎてます。

金曜日から振り返ってみましょう。

金曜日は横浜へ。今月入ってなんだかんだで3回目。縁がある時はとことんある感じですね。何しに行ったかというと。ストンピンバードのTOMに会いに。近々サイトに色々アップされますのでお楽しみに。

そしてそのまま二子玉川へB-DAY DINNER。今月誕生日月なので、家族に祝って頂きました。毎年恒例になりつつあります。最近なかなか会う機会もないので、楽しみなイベントになっております。

そして夜はと言いますと。

SQUAT!!

最近このイベントのメンツは半端じゃないです。しかもなんかこのイベントに関わってる人達が好きです。おバカで(笑)。

おバカなSHOHEI氏も絵を描かせたら最高にカッコ良いです。

RUSOW氏の絵も大好き。そして。

度肝をぬいたのが、WOOD SOLID DANCE JAM!!

ドラマーが抜けて、新しい人が入って。どーなんだろって思ってたら。

いやー。

ビックリ!

滅茶苦茶パワーアップしてるっ。

久々に良いライブを見ました。
今年のBEST LIVEと言いたいです。って位最高のライブ。

メンバー変わってあそこまでもっていくのって絶対大変。
モチベーションも絶対に下がるだろうし。
素晴らしいドラマーが加入しました。才能あるアーティストには才能ある人が集まるのですね。

今後の動きに注目です。

そして朝までウダウダパスタ屋。

朝方のパスタはやっぱり良いですね。皆で違う味頼んで、味見し合う感じが一つ屋根の下風で良いです。

という事で家に帰ったのが確か7時位。

まだまだ現役バリバリです(笑)。

クオリティーを持った上で、本気で遊んでる人達に囲まれてると、自分をどんどん高めて行かないとっていう本能が働き始めます。最近出会う人達がみんなそんなんなんで、少し焦りを感じつつも。まだまだいけるんじゃないか的な。錯覚なのかもしれないし、いけるのかもしれないけど。とにかく最近は激しく心を突かれています。そしてそんな人達の仕事ぶりを見ると思わずニヤッとしてしまうのが心地良い。

まだまだ攻めていきましょう。

 

 


Written by