Name
Kenichi Kono


A-FILES editor
Chokesleeper
Low-Cal-Ball
sevenneves

Profile Page>>

WRENCH

いよいよ11月9日に迫りました359°zのお披露目パーティー。
スタジオもがっつり入り調整に精を出しておりますが、先日このイベントに出演するWRENCHを
観に行きました。

場所は火事に寄る移転で東高円寺に場所を移した20000V。

前ここではDJをやらせて頂きましたが、すっごい良い箱。
音がとにかく爆音でライブハウスならではの音を出します。

 

到着した頃にはMELT BANANAが。

 

すっごい外国人客。

海外で定評ある彼らならではの客層と、打ち込みドラムによる爆音爆音サウンド。
パンチあるライブを見ました。

その後はWRENCH!!!

 

いやーーー痺れる!

 

 

以前chokesleeperで岐阜の野外で対バン経験あり。
そのあと一回どこかで見て以来。

もう音がね。

ガーーーーって。

 

活動歴長いバンドならではの最強なライブで
身も心も引き締まる思いがしました。

写真。。。

 

忘れた!

 

ので代わりにYOUTUBEをどうぞ!

 

結構前の映像だけど。。。

すごい!

 

 


Written by