Name
井川 敬太


西東京市出身。オーストラリア、バイロンベイ在中。21才の頃からサーフトリップにはまり、様々な国を放浪。そして今世界中の旅人、アーティストが集合するバイロンベイに呼び寄せられた。旅、生活、そして海から受けたインスピレーションをメロディーに、そして詩に変換中。

Profile Page>>

Xavier Rudd

この間Positive change for marine lifeって言う海の環境保護団体の音楽イベントで、最後いきなりオーストラリアシンガーソングライターのXavier Ruddが登場。昔から良く聴いてたけどライブを見るのは初めて。てか生やばい。この人歌うますぎる。。。心から歌うって事を思いしらされました。。ビデオ撮っていたんだけど最後に一番盛りがる所でなぜか音が歪んでいます。 時空が歪んだ感じでした。

そして今年も行われたBlues Festival2013。Ben Harperを見てたらまたしてもスペシャルゲストでXavier ruddが登場。一緒に歌っていたBen Harperも最後はXavier ruddの歌声にただ見とれてました。 この人の歌はCDで聴くよりも生のほうがだんぜんやばい。 CDじゃ聴こえない周波数ってあるんだな。やっぱLiveはいい!


 


Written by